エピアみかど^^
2013年06月10日(月) 03:33
山登りの後の温泉は気持ちいい^^

しかし 只今 両足
超筋肉痛
明日からの仕事に おびえて寝れません・・・


しかし 山登りで体重が若干 減りました^^

やばい体重だったんで
この11日には 健康診断ですから 都合が良かったかも^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

奥の湯温泉^^
2013年05月07日(火) 22:03
肉をたらふく食って・・・

塩江奥の湯温泉へGO!!

いい湯だな〜^^と

いつも一人ですが・・この日は 仲間も居て
会話も弾む

ほんで
やはり・・温泉の後は・・これ

77.7とフィーバー・・・あまり うれしくない!!
減量せな・・超危険状態・・・

温泉の後は 休憩室で
飲める人は ビールを・・自分も飲みたいところですが
運転があるので ジュースを・・

連休最後の日 とても楽しい一日を過ごす事が 出来ました^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




1月6日カメリア温泉^^
2013年01月06日(日) 20:35
例年にはありえない お正月休み9連休
それも とうとう今日で終わり・・

お休み中 遠出というのもしなかったし・・ですが
なんか 疲れております・・

その・・疲れを癒す・・答えは 温泉^^

温泉・・ブログつながりや イベントで知り合ったりとか・・自分の今の撮影で 少しばかりか顔も広くなったな〜と

で 今日 行った温泉は


寒川町にある カメリア温泉へ
玄関に 入ると・・熱い視線?が・・・

知り合いブロガ〜さんとの再会^^
いや〜 ここに来るのは 本当に久しぶりでして
話すこともイッパイ^^

ほんでもって いざ〜温泉^^

今日は食事つきの日帰りパック^^
とりあえず のんびりしたいから・・と

広い温泉♪ 湯気がすごかったけど
気持ちいい
泡風呂なんかは マッサージ効果があって 特に気持ちよかった^^
ミストサウナ・・・これも気持ちよくて 長く入りすぎで・・・すこし ふらふら・・・
あの〜ちなみに 酒は飲んでませんので・・ですが・・温泉の後に 酒が飲みたいのは本音です・・

久々の長風呂・・・そのあとは・・・
恒例の・・・あれ・・体重・・
お正月 食って飲み・・という ぐうたら生活・・・これは危険
おそるおそる・・・
ちなみに 前回 香南楽湯に12月26日に行ったときは・・・75.85kg
さ〜今回は・・・

やっぱり・・・ガ〜ンですわ・・これは
ぐうたらしすぎ・・・あ・・誕生日クリスマスと ケーキも ようけ食いました・・

しかし
そんなショックもすぐに忘れ・・・
お楽しみの昼食料理^^

ボリューム満点^^
美味しかった・・これに コーヒーも付いてますので 
食事は ゆっくりと楽しめました^^

いや〜満腹満腹^^


さ〜明日から仕事・・・

また しんどいやろな〜と・・そのときは また 疲れを癒しに温泉に行こうかな〜と

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



クリスマスイブに温泉^^
2012年12月26日(水) 20:52
世間は クリスマスイブ・・ま〜昨年は 仕事をしておりましたが
今年は・・暇・・・

撮影と行きたいわけですけど・・天候もいまひとつ・・
ほんで テーマ 喪失状態ですから・・

とりあえず 温泉

体だけでも ほっこりしたいので・・

行ったのが
香南楽湯

道の駅香南に ある 温泉施設

道の駅は何度も利用しているのですが・・温泉ははじめて

まだ 新しい施設なんで 温泉は綺麗で・・また 広い

が・・・露天風呂に行くドアに風除けが無し・・

お客様が 露天風呂に行けば・・さむ〜い 冷たい風が・・


これが なんとか ならないものか・・と・・寒がりなんで・・


と 言いつつ 雪の中に撮影も行きましたけどね〜

ですが 裸ではこたえます・・



さて 恒例の 体重は・・・


おお〜 若干 減量・・ですけど
お昼ごはん食べる前なんで・・変わらず・・でしょう・・


撮影に出ない・・体 動かさない・・とも なるので
運動をしなければ・・と


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




 
22日 由良の湯
2012年12月24日(月) 09:17
21日忘年会
で 酔っ払い・・そのまま 爆睡

ほんで 風呂に入りたいと・・と
近くの温泉へ・・

クリスマス前・・だというのに 温泉はお正月??

まあ〜 広いお風呂で のんびりと・・
極楽ですわ〜これは・・

さて 恒例の・・

あかん!!!
太ってるやん・・・これは やばい

飲みすぎ食いすぎもあるけど
このまま 正月に入れば・・非常に危険な状態です・・・


ですが・・・この後にも 飲み会・・・あわわわ

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 








 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET