カフェジャルダンさん^^
2013年07月27日(土) 21:47
本日 実は早朝 4時起き・・
もちろん撮影のため・・でしたが

その舞台に行けど 残念ながら まだ若干早い状態でして
結局 撮らず自宅へ帰り 二度寝・・

お昼過ぎ
再び出かけたものも 風強し 空 曇り
これでは・・・と

ちょうど 先月に撮影した紫陽花の写真
カフェジャルダンの紫陽花も出来上がったので
お店に 行ってきました


お店の中 涼しい^^
でも 暑いから


こんな時だから 冷たいものが 美味しい^^

お店のスタッフさんとの 楽しい会話
そして お店の子供たちにも囲まれながら^^
楽しい時間を過ごせました。

子供たち 自宅にあるビニールのプールへ行き
気持ちよさそうに遊んでおりました

自分の
夏場の撮影は・・しばらくは 暇やね〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



エピアみかど^^
2013年06月11日(火) 04:47
エピアみかど
8日 温泉上がりに

きなこソフトクリーム

美味しかった^^

しかし

この後に
山登りの影響で
両足 超筋肉痛に・・・・

今も 痛い・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

6月2日 カフェジャルダン^^
2013年06月04日(火) 20:17
撮影・・この日
なんか 体調不調

しかし 腹が減る・・・

美味しいサンドイッチ
でも 食いたいと・・・ジャルダンさんへ


ボリュームある サンドイッチ^^
体調不調も忘れる・・・

そして デザート^^

体調不調から生き返りました^^

次は いよいよ 紫陽花の撮影の時に・・かな〜

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 





21日 暑いので・・・
2013年05月23日(木) 22:38
ミニストップ ソフトクリーム^^


暑い・・たまらん・・・

現場からの帰り道・・ソフトクリーム

生き返る・・・^^



イチゴミルク・・美味しかったです^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

アイスクリームの・・・
2013年05月14日(火) 20:18
12日・・暑かった・・
寒いのから 急に暑くなると
身体が・・・

撮影も途中から バテバテ状態・・で

どこか 涼しいところを探します

ですが・・・どこもここも暑い・・

夏はまだまだ 先なんですが・・


オアシスを求め・・さまよい
たどり着いたのが カフェジャルダンさん

もう 冷たいのが・・と

バナナアイス^^
いろんな 話をスタッフさんとしながら・・

う〜ん おいしかった


アイスコーヒーも一杯飲んで
オアシスの空間を楽しく過ごすのでした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 









 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET