本編;かまきり・・2010.11.14
2012年01月03日(火) 01:38
本編に 戻りますね^^
遅れに遅れてるのですが

さて 今回は
塩江での撮影のとき
たまたま 居た・・カマキリを

なんとま〜好奇心なのか
カメラ目線
人間だったら モデルさんになれたでしょうね〜と・・
 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
本編;もんしろ蝶とコスモス まんのう公園〜2010.09.21
2011年08月23日(火) 00:47
コスモスとモンシロチョウ

今回も また 逃げない蝶に出会いました。

不思議と
警戒心無し・・というか

コスモスの蜜は そんなに美味しいのでしょうか??





にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。

大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
雨の日には霧が発生する可能性がありますので
そのときは 慎重に運転をお願い致します。



素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜

 


本編;アゲハ蝶とコスモス 2010.08.28
2011年06月16日(木) 02:37
風がやや強い翠波高原
撮影中にアゲハ蝶が
飛んで来まして・・なんと 目の前に

自分・・
コスモスと同化??
な わけないか・・





にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。

大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
雨の日には霧が発生する可能性がありますので
そのときは 慎重に運転をお願い致します。

平成23年 夏越し大祓祭 7月度の月次祭


7月10日 午前11時より 月次祭
そして 午後1時より 夏越し大祓祭 茅の輪くぐりを行います。    

素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


  

本編;何 見てんだよ〜 自宅で・・2010.07.07
2011年03月03日(木) 02:48
2010年7月7日 七夕の日

自分には いつもと変わらぬ日
自宅の近くの紫陽花に
名も知らない 蝶々が

しかも 逃げない




 

こっちを見ながら・・
何 見てんだよ〜と 訴えてるような
感じがしました。




よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜

本編;空港公園 花の広場 2010.05.08
2010年09月30日(木) 04:38
久々の本編です。
最近 速報版で多く写真を掲載しているのですが
本編は それ以上に濃く・・という具合で

5月8日の撮影
まずは 空港公園花の広場
ここは 手入れが悪いのがいつも残念に思うところ

ですが 春 5月の季節は
手入れが悪くても 一番綺麗な季節
撮影中に
飛んできた 蝶々を撮ってみました^^






お花に蝶々
定番といえばそうなのですが
これも 偶然ですから そして 根気も
ま!それが撮る時に楽しさですよね。



よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1





 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET