表彰式に行ってきた^^
2013年04月28日(日) 23:19
坂出市のフォトコン
佳作では あるものも
表彰式に 出席してきました^^

多くの 作品の中から 選ばれるのは 何の賞であれ
うれしいものです^^

これからも 挑戦は続きます^^



2012年 ありがとうございました
2012年12月31日(月) 23:49

いいこと わるいこと 

いろいろと ありましたが・・

2012年は 自分に取って いろんな意味で経験を積んだ一年でした

1月にNHKでの ゆうどきかがわで 写真をテレビ採用されて

あしたさぬきさんの推薦で 2月にタウン情報かがわの原稿を書き・・
そして 雑誌としての最終号の4月号に掲載され

そして ここで 宣伝もされている
日本文学館様より 写真集の企画の推薦もいただきました
それは・・自分の資金不足で夢はかなわず・・

徳島県の 花のある風景フォトコンテストでは 奨励賞
サンポート 船のフォトコンテストでは 佳作

最後に JR四国 ほっこりがいいねフォトコンテストでは
10月に ほっこり賞
12月に 入賞

と 頑張ってきた成果もありました

反面
11月下旬より ヘリウムガス不足が直撃して
撮影もできない状態と なってしまいました・・

人との出会い そして 再会などもたくあったけど・・その逆の 嫌な事もありました


でも 2012年は 自分にはいい年だったと 思います。

みなさんは いかがだったでしょうか??

さて もう 2012年は終を迎えますが また 2013年もよろしくお願い致します。

来年も いい風が吹きますように〜


ポンタ
佳作でした^^
2012年12月27日(木) 22:53
今日 自宅に帰ると・・なんやら・・物が送られて来てました・・

はて?? なんぞやと・・

伝票に・・

わお〜!!
サンポート船のフォトコンテスト

佳作に選出されました^^




あ〜 せめて・・郵送じゃなくて 表彰式に・・と

ですが 入賞の下の佳作では・・こうなるのかな??




え〜 応募した写真・・これも また 実は失敗の中で選んだものでした・・

当日は 朝から行きましたが 風が強くて ・・・


それと やはり 飛鳥兇瞭港のときに 撮りにいけなくて・・たぶん
いい賞になると それに偏ってるような気がします。


ま〜 失敗しても いい評価を頂いたので
とてもうれしいですね〜


歓迎のとき・・





フォトコン入賞と・・・
2012年12月20日(木) 23:43
JRフォトコン 2度目の入賞・・・

さて 月間賞になんかに 後は なんかに選ばれるのか??と・・


正直 二度目は無いと思いつつ でしたが・・びっくり 驚きでした^^

さて 本日
中央公園の冬のまつりでも 撮影を・・

偶然とは 恐ろしいもの・・
え〜 撮影中に瀬戸内海放送が来まして・・
自分は 映ることは・・たぶん 無かったと思うのですが・・
自分の飛ばすシャボン玉を さかんに撮られておりました・・

聞くと 土曜日の夕方あたりに 放送で流すと・・もしかしたら・・その様子も
放送されるかも??


11月のラジオの取材といい なんか 偶然に・・・続いております。

ま〜 ケーブルテレビには過去何度かありましたが・・
なんだか うれしいような 怖いような・・・


ですけど
これも 続けてきたきたから・・と 思います。

そうそう 今年は・・NHKのゆうどき香川でも 使われましたし
タウン情報かがわには 記事も書いたしね〜
ほんで 夢と化しましたが 全国出版も・・東京の出版社からチャンスがあったし・・
徳島のフォトコンでは奨励賞・・ほんで JR四国のフォトコンには ほっこり賞 そして 今回の入賞

なんか いろいろあった一年やな〜と 感じておりました。

ほんで 一応 クリスマスに向けてのイルミネーションの撮影も 今回で一応 終了です。

さて 後はクリスマスまでに 編集して 恒例のデジブックとして 公開 致します^^

お楽しみに〜^0^/



JR四国フォトコン ほっこり賞でした^^
2012年11月06日(火) 07:44

先週の金曜日
仕事中 突然携帯がなります。
知らない 番号の通知・・はて・・なんぞや・・と 電話に出ると

JR四国25周年キャンペーン ほっこりがいいね!
JR四国さんからの 入賞のお知らせと
住所登録を忘れてたので 教えて下さい・・と

仕事中でしたが
それを知り にやにや^^

そして 土曜日
撮影を終えて 自宅に帰ると・・・
巨大なダンボールの箱???

さっそく あけてみたら・・・
なんと・・ほっこり賞!!

これは JR各路線単位で月に何枚か入選した写真が追加掲載されまして
それが入選作品で その中から さらに4枚の写真については
月に各賞 一名に 部門賞・・

ほっこり賞は キャンペーンタイトルにもありまして
勝手ながらの解釈ですけど 月間MVPに匹敵してもおかしくない賞

なんとま〜それに 受賞しておりました。


巨大な箱の中味は ハート型のマッサージ機
いや〜 うれしかった^^

我が撮影
今まで 何度かフォトコンに応募して
はじめての 入選以上の快挙でした^^

そして なにより うれしいのは
風船シャボン玉と 勢ぞろいして JRの列車とコスモス
主役たくさんの一番理想的な写真が選ばれたのがとても うれしかったです


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET