夜 ラーメン^^
2013年09月25日(水) 04:26
日曜日の夜はラーメン^^


自宅にて


チャーハンにラーメン
これはボリューム満点^^


それと 自宅だから 飲める^^

ご馳走様でした。



三連休の中日
ですが 翌日は仕事

そして 前日 土曜日に撮影に動いたのですが
翌日 日曜日には 息切れ・・

つまり ガソリンの無駄使い・・

いろいろと さまよい 結局は地元のうどん屋さんへ

本日は 根っこさん


冷たい ぶっかけうどんに おでん 豆腐

いやいや 涼しくなると おでんも食いたくなる^^


しかし 日中は まだ 暑いから
つめたいぶっかけも 必需品^^

ご馳走様でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

画像の無断使用は禁止です!
うどん生活 9月21日^^
2013年09月23日(月) 00:31
9月11日土曜日
この日は 詫間町荘内半島にある フラワーパーク浦島への
偵察?
え〜ここは コスモス畑があるのですが
今の発育状況で開花の予想を立てて そして 撮影の場所の選定と・・
ま〜こんな撮影でも 下見も事前にして・・というパターンも
ありまして
撮る前でも 意外と燃料費など費用が掛かります

え〜と ちなみに一週間前に発覚した営利目的での無断での画像使用の件については 平行線で 解決に至らないので 今後 通販の主催のサイトに相談し
また 場合によっては公的な機関への相談の予定です。

ただ泣き寝入りでは納得できないし
こちらは 被害者なんで・・

で この日のお昼は

心うどんさん^^
詫間町の工場が多い場所にある 昔ながらのうどん屋さん
ちょうど お昼
お客様も一杯で 席を確保するのも大変な状態

かけうどんに とろろ昆布を入れて そして なすび天ぷら


うどんは うまいですね〜
ほんまに
撮影の本番のときにもまた 寄りたいお店のひとつになりました^^

ご馳走様でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 





うどん生活^^ 今日は なか卯さん
2013年09月18日(水) 23:11
今日も仕事
社内勤務でした。

と なれば お昼は なか卯さん
最近 よく行くお店

今日は

牛丼に冷やし坦々うどん^^

牛丼 七味をいっぱい
ほんで ピリ辛の坦々うどん


辛口勝負?

いや〜美味しかった^^

ご馳走様でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




台風・・・ラーメン・・・
2013年09月17日(火) 21:59
各地で大被害を起こした台風18号

我が家付近も 大雨が降りましたが
2011年の台風の時のような 大きな被害はありませんでした。

ですが
15日は 流石に外に出る気は なくて
1日 自宅に・・

お昼は ラーメンで



しかし
ニュースを見たら 絶句しました。
2011年の台風の時 我が家付近の川沿いの道が
何箇所も破壊された事があり
水害は、本当に 恐ろしいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










うどん生活 台風の前に・・
2013年09月16日(月) 11:34
9月14日 台風が来る前に
撮影で 大忙し
朝から まんのう公園へ そして 昼過ぎまで

そして 本日は 兼平屋さん
公園の北口からは 近いうどん屋さん

最近は 秋めいた天候ですが やはり まだ 暑い
冷たいぶっかけうどん


ちょっと ピリ辛モードにして

美味しかったです^^

ご馳走様でした



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET