本編;石楠花と梅雨の使者^^ 2011.6.05
2013年09月20日(金) 21:59
季節は秋に〜
で 当ブログは 2011年
6月5日
この年の 石楠花は 長く見ることが出来ました


例年だと もう既に散ってしまっているのですが・・・

でも 確実に このときも 次の梅雨へ

あじさいも 綺麗に咲き始めました

でも まだ主役は・・


そして 今は 彼岸花の季節
明日 撮りに行きたいな〜^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 














本編;散り行く石楠花・・・大滝山〜2011.5.30
2013年08月22日(木) 20:51
2011年 石楠花の撮影も
そろそろラストの時期



まだまだ 綺麗な石楠花もありますが・・・


現実は・・・


もう ピークも過ぎ
かなり散っておりました

そんな2011年5月30日


そんなときは しみじみ
最後・・の時 思いに浸りたいのですが・・・


自己中という恐ろしい風は・・そんな思いも吹き飛ばします

あの時 あの場所
自分も この時期は それ以上に自己中になるんだったな〜と
今 過去のことを思えば感じます。

ま〜何度も書いてるけど この時間は帰らない
だから 前に向いて・・と ・・・でもね〜それが なかなか・・・
切り替えは難しい・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 
















本編;安原農道〜2011.5.30
2013年08月10日(土) 01:13
自宅から塩江へ行く道
その中で 一番の近道が 安原農道を経由するルート

だが この道経由は2つの峠を越える山道
ですけど
道は新しく一車線ですが 走りやすい

途中 大滝山も一望できる道

ちょうど この季節
名前の知らない花も

気にしなければ そのまま通過してしまいそうな小さな花ですが
満開で綺麗でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

本編;大滝山大規模農道で・・2011.5.22
2013年07月06日(土) 21:37
いや〜 山は涼しい^^
本日は 一年ぶりに 大川原高原へ
朝に まんのうのひまわり畑に居た時は うんざりする暑さ・・
でしたが
高原・・約1000mあまりの標高は ほんまに涼しかった^^

かつて 週末 毎週に行ってました 大滝山
ここも涼しかった

当時 5月後半ですが
大滝山に通じる道のひとつの 大規模農道沿いでは
平地では5月初旬に咲く ツツジ

この花が 半月遅れで・・見ごろに


いや〜綺麗でした




にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










本編;お花がいっぱいの時 〜大滝山 2011.5.21
2013年07月02日(火) 21:33
五月の大滝山は
一番 魅力的なとき

今年もたぶん・・そうだったでしょうか??



で・・ また 復活??

いや〜 それは無し


お花の見物者 参拝者にはなれるけど
それ以上は・・・
今の自分の道で 精一杯ですからね〜
そう考えたら
過去の自分は 凄かったんやな〜と・・ある意味

と 感じてしまいます。

a href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET