本編;今治で・・・2010.11.23 
2012年01月22日(日) 23:29
人を撮る事を辞めて
当時は もう 4年余り・・

あるところで
活動をしてて 知り合い そして・・
2010年11月23日
撮影会をしました。

かつてと 変わらないスタイルで・・
二人 雑談しながら そして 遊びながら・・
一日 本当に楽しかったです。






あの後
定期的に・・と 話が盛り上がったのですが・・
結局 一度だけ

出会った あるところからの
なんだかの・・事が あったみたいで・・
それに気づかなかった自分・・ほんま 鈍いな〜と・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  




撮影会復帰・・2008.01.27
2008年01月31日(木) 23:31
かつて スタジオMAXでの撮影会に参加していた頃の仲間から
誘いを受けて 昨年9月29日以来の撮影会に復帰をしました。
ご存知の皆様は 前はイベントや撮影会などが中心に撮影をしてたけど
あることが きっかけで 人を撮るという事をやめていました。

撮影会に参加は躊躇ったのですが
仲間ともいろいろとお話も久しぶりにしたかったし
かつての 楽しかった日々をとりもどしたかった気持ちで
参加をしました。

以前の頃に戻りたい気持ちで 小物もいろいろと使い
撮影をしましたが 残念ながら掲載はNG
でも その原因もある人のした行為で 撮影はOKだけど・・・という
なんで そんなんでしょうか??
楽しさと嫌な面も・・






写真は撮影会途中で 飛んでしまった風船・・
すいません・・飛ばすようにしてなかったんですが
重りからほどけてしまい・・・
ルール違反 すいません・・

ロリ服撮影会 2007.09.29
2007年10月04日(木) 01:24
第二回目のロリ服撮影会に参加して来ました。
前回のように撮影セットまでは できませんでしたが
和気藹々とした 楽しい撮影会でした。
天候が いまいちだったのが 残念でした。

アゲハさん




ぷるるさん




黒華アリスさん




最後に3人サンの合わせ写真




撮影中に雨も降りましたが また 次回もよろしくお願いします。
なお オンラインアルバムも作成中なので しばらくお待ち下さい。








渋川海岸撮影会 オンラインアルバム作成終了!!
2007年09月20日(木) 22:40
遅くなりましたが
2007.09.09 渋川海岸での撮影会のオンラインアルバムの作成が
やっと 終わりました。



アドレスはこちら
http://www.photohighway.co.jp/tp/30_f.asp?key=2021719&un=54126&m=2&pa=&Type=30
PASSWORD sibu0909 です。

掲載許可をいただき ありがとうございました。
まだまだ ヘタクソなんで 頑張らないと・・
写真は 本人様は使っていいので HPなどにお使い下さい。


尚オンラインアルバムは常に監視していますので
異常にカウンター数が増えることがあれば PASSWORDを変更し
こちらのブログでは 告知しませんので ご了承ください。 


9月9日渋川海岸 
2007年09月15日(土) 21:50
もう 一週間がたちまして UPするのが遅くなりすいませんです・・
9月9日 岡山の渋川海岸での撮影会の写真です。
最近は 風景を撮るのが多くて 久しぶりのモデルさんの撮影会でした。
今回は 失敗・・ピントの甘い写真がやや多かったのですが
ごく 一部ですが・・掲載を・・

ちゃあさん



夏姫さん



アゲハさん

まだまだ 暑い中お疲れ様でした。
まだまだ 写真はありますが 整理がつきましたら
オンラインアルバムの方で公開予定なので お楽しみに^^




 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET